絵の神さまについての若干の知見

20160616
<10年前>
絵を描く→失敗する→ちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描き直す→失敗する→断腸の思いで壊す→成功する
<8年前>
絵の神さまの真意を悟ったぞ、ようは壊せばいいのね→適当に描き適当に壊す→失敗する→壊せばいいわけではなかったのねちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描き直す→失敗する→断腸の思いで壊す→成功する
<5年前>
絵の神さまの真意を悟ったぞ、ようは適当に壊すのではなくで真剣に壊すのね→適当に描き真剣に壊す→失敗する→なんでだめなんだちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描き直す→失敗する→断腸の思いで壊す→成功する
<3年前>
絵の神さまの真意を悟ったぞ、ようは真剣に描いたものを真剣に壊すのだな→どうせ壊すのに真剣に描かなきゃいけないんでしょわかったわかったと思いながら描く→壊す→失敗する→なんでだめなんだちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描き直す→失敗する→断腸の思いで壊す→成功する
<1年前>
絵の神さまの真意を悟ったぞ、ようはなんでだめなんだちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描いたものを断腸の思いで壊すのだな→なんでだめなんだちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描いたものを断腸の思いで壊さなければならないんでしょわかったわかったと思いながら描く→壊す→失敗する→なんでだめなんだちきしょう今度こそ決めてやると思い泣きながら描き直す→失敗する→断腸の思いで壊す→成功する
<いま>
絵の神さまの真意を悟ったぞ、ようは(以下略)